fc2ブログ

ARCH ENEMY

私が聞いているバンドなんですよ
種類的にデスメタルです(←わかんない人は検索

んで、ARCH ENEMYはメンバーは五人
です。ここでメンバー紹介

20050925175935.jpg



ボーカル:アンジェラ(写真女の人
女の人なのに凄いドスがきいた声出します
なのに結構美人ですよ

ギター:マイケル、クリストファー(左から3番目2番目
この2人は兄弟です
でもクリストファーはバンドから抜けてしまいました
なぜ・・・・

この2人のギターは、最強です
聞く価値かなりあり

ベース:シャーリー(写真左
顔的には怖いイメージですね
ヒゲが特徴のベーシストです

ドラム:ダニエル(写真右
腕は一級品ですね
正確かつ早く叩き込む姿には
圧巻の一言です

ARCH ENEMYは、今まで色々なアルバムを
出してきました

その中で、一番好きなアルバム紹介
Wages of sinというアルバムです

このアルバムの曲でおすすめ
・enemy within

・Bunring angel

・Raveeones

・dead buru their dead

・The first deadlu sin

こんな感じですかな

てかARCH ENEMY日本に来るんですよ
でも北海道では、ライブないんです
なんでだべ

もし札幌ライブあるならすぐ
金集めてライブ行って頭振ってんのに(これは言いすぎかな

ちなみにアークエネミーは、海外では、アーチエネミーと
呼ぶらしいです
 
かくもんは、こんな感じかなーー

ここまで、読んでくれて、どうも

ありがとうございました















スポンサーサイト



2005.09.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

どうも!隆之介です!
わかりますよね・・・(笑)
ブログ頑張ってね!
これから楽しみにしてます!!

じゃ!!マタネ!(゜-^*)/~

2005-09-26 月 20:30:04 | URL | 隆之介 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »