

--.--.-- | スポンサー広告

あつ!!

八月入って本格的に熱い
仕事終わって、家帰ると

部屋の温度32
エアコン付けて今25度

エアコンなければ死ぬよ
皆エアコン使って地球温暖化万歳


2007.08.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

来週火曜は神戸

会社の出張でいってきます!!
結構新幹線大好きな俺

でも日帰りきついな

2007.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

待ちにまった給料日
残業もしたから儲けちゃいました
よく頑張った

でも納税だったりその他もろもろの出費で儚く散る給料ちゃん

政治家は税金はらえよ
国変える以前に税金払えば良いじゃん

税金で給料払って、しかも高額な給料…


2007.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

一年と何ヶ月振りだ??

とりあえず書くよ
近況は仕事は一年続いてるな

でも給料安いし、昇給が今月とか適当な事
言ってるから辞めるつもり

いつ辞めるかは分かんないけど
隆之介みたいにアルバイトも悪くないな

また気が向けば書く

今日記、モバゲーで書いてるから
日記気になるとか興味ある人は

☆まるぞう☆で検索して


2007.06.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

えっ!?

会社の研修の日が二十一になった
一日違うと大分変わるよ・・・

2006.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


